【Vtuber】9月の配信者ランキング😭ホロライブはにじさんじの不破湊とストリーマーに惨敗😭😭😭😭😭

引用元:http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/livemegami/1664806831/

19: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:22:19.96 ID:Hx30yedZ0

9月の配信者ランキング😭😭😭

ホロライブはにじさんじの不破湊とストリーマーに惨敗😭😭😭

31: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:23:06.19 ID:7BDU5+yw0
>>19
アベレージ1位のぺこちゃんだけは見逃してくださいお願いしマンモス
41: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:23:35.82 ID:N7xeKf350
>>19
ぺっさんすげえな、際立って天才やん
44: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:23:45.98 ID:yGqvL6Rp0
>>19
Twitchやべーな
いつの間にかTwitchが覇権になってるやん
50: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:23:58.14 ID:2SSN/vCz0
>>19
ホロメン配信時間少なすぎるなやっぱり
54: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:24:03.25 ID:sIdNDwUO0
>>19
ホロだけ浮きすぎだろこれ
60: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:24:22.45 ID:uPelSeuE0
>>31
一人だけ短距離ダッシュしてるだけだろw
67: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:24:49.12 ID:SdEsRr/00
>>19
今月は弟者がくっそ伸びそうだけどな
78: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:25:37.39 ID:7BDU5+yw0
>>60
短距離走なら日本一ってこと!?!?
兎インボルトどりゃああああああ
80: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:25:41.18 ID:L//QufDm0
>>19
これ見るとホロライブって異端グループなのか?
91: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:26:23.70 ID:rAAj0GPi0
>>78
兎インボルトカッコよくていいね👍
106: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:27:08.70 ID:vg+9SUja0
>>50
アイドル(配信者)だからな
俺たちにとってはほぼ全てだけどホロメンからしたら一部でしかない
115: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:27:32.16 ID:4TOJDSKV0
>>19
釈迦スタヌは個人なのに広告収入の多いと言われるTwitchで
ホロメンの3~4倍総視聴者数ってえぐいな年収いくら逝ってんだろ
137: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:29:03.48 ID:yYioRRxj0
>>19
ギィギ😭😭😭
155: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:29:53.17 ID:7/u9IlSv0
>>115
お互い4桁万円の時計買えるぐらいは儲かってる
164: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:30:28.37 ID:yOFUppQl0
>>19
地味に同じYouTubeでVtuberのにじさんじに負けたの痛いな
227: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:33:34.08 ID:O4nhatBL0
>>19
毎回なぜかいるしぶはるとかいう奴
250: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:34:39.97 ID:7BDU5+yw0
>>227
あれだけ案件やら箱仕事やって200時間超えてるのは素直にやべーと思うわ
284: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:36:23.53 ID:Bkw46FqJ0
>>19
もうスバルってみこちより↑なんだな…
290: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:36:32.83 ID:Ex7iN91U0
>>250
昔のホロメンもこんな感じやったわ🤔
317: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:38:04.06 ID:7BDU5+yw0
>>290
確かにARK全盛期とか200時間超えちらほらいたな
347: 名無しのまとめ 2022/10/03(月) 23:39:49.43 ID:8UBrnYf80
>>284
そうでもないんだなこれが

Vtuber最新ニュース

vtuberまとめホロライブ
にじホロVtuberまとめ速報

コメント

  1. 匿名 より:

    マリンこれどういうこと?

  2. 匿名 より:

    加藤って同接飛び抜けてなかったっけ?今vとあんま変わらないレベルなん?

    • 匿名 より:

      結婚して垂れ流し配信がメインになってからはあんま変わらない
      さすがに気合入れると集まるけど

    • 匿名 より:

      カトマスを最後に同接右肩下がりやで
      あれが最後の打ち上げ花火や

  3. 匿名 より:

    不破の半分程度の配信で僅差なの笑う

  4. 匿名 より:

    CCU
    ハイ終了

  5. 匿名 より:

    暇人ランキングってホロを煽ってたらホロ以外が際立ってた😭

  6. 匿名 より:

    14位 博衣こより
    15位 葛葉

  7. 匿名 より:

    上の方廃人やんw

  8. 匿名 より:

    Twitchすげー

  9. 匿名 より:

    元々ストリーマー上位には勝てなかったし
    不破はスプラ3特需に乗っただけで四半期だと一気に落ちるだろ

  10. 匿名 より:

    14位 博衣こより
    15位 葛葉

    まあそういうランキングだから仕方ないよね

    • 匿名 より:

      エペ全盛期は葛葉ってぺこらに勝ってたんだけどな
      このまま運営に酷使されて良くてマリンコースかね

    • 匿名 より:

      Hours Broadcasted
      不破 175h
      ぺこ 79h

      Minutes Watched gap
      2644890min.=44081.5h

  11. 匿名 より:

    ホロに負けてるやつなんてにじにはいないから
    にじがホロに勝ってるんだよ

  12. 匿名 より:

    寝てゲームしてるだけってもしかして・・・

  13. 匿名 より:

    釈迦やスタヌは凄いとは思うけど、月350時間労働って普通にダメだろ
    睡眠時間を引いたら家族や自分に充てる時間ほぼ無いじゃん

  14. 匿名 より:

    こうやってみたらこよりですら配信時間少ないのだな
    やはり配信だけが仕事の人達凄い量だ

  15. 匿名 より:

    暇人格付け王転落したかぁ~

  16. 匿名 より:

    現実逃避とは無様な記事やな

  17. 匿名 より:

    やっぱぺこスバみっこよが今の四皇なのか
    マリンは演者としては終わったね

    • 匿名 より:

      配信だけならその4人は本当強いんだなあと実感するよね

      まあグッズの収益や新規獲得とか、ホロへの貢献はそれぞれなので、総視聴時間だけで評価するのはアホの所業ではあるが

  18. 匿名 より:

    スプラスタダで配信やってぺっさん抜いた不破、良い様に叩き棒にされるし今月には落ち着いて元に戻って煽られるだろうしで普通に可哀想

  19. 匿名 より:

    カッパは数字ランキング好きだね

    • 匿名 より:

      化け物がよっぽど悔しいのかこれ流行らせたいっぽいけど全然浸透しないね。

      • 匿名 より:

        運営だけじゃなくて信者もセンスないのか・・・

      • 匿名 より:

        仮にも演者が名付けた化け物とたかが一信者が作った河童では格が違うな

      • 匿名 より:

        婆でハゲてるからな

    • 匿名 より:

      ホロが勝てるからね
      逆ににじが勝てるなら化け物がランキング好きになるよ

  20. 匿名 より:

    つまりホロライブの2倍配信すればホロライブに勝てるって事じゃんにじさんじは

    • 匿名 より:

      そうだよ
      同時接続4500程度のちーさんだって250時間以上配信したら技研のランキングに食い込めるよ

  21. 匿名 より:

    加藤純一って今平均2万人レベルなのか
    少し前まで5万人当たり前に集めてた印象

    • 匿名 より:

      つべでやったら6万くらいやな
      逆にホロ勢がつべ以外なら半減する

    • 匿名 より:

      ツイッチなら元々このくらいじゃないかな

    • 匿名 より:

      ツイッチは荒らし対策でコメントするにもアカウントのSMS認証必要な設定ができるから無法地帯のつべと違って大抵の人が同接低くなりがちなんや

  22. 匿名 より:

    こよりが葛葉より上になるランキングに価値なんてないわ
    普通にぺこらが配信者の王だわ

  23. 匿名 より:

    スバルがみこ超えたのって初か?

  24. 匿名 より:

    勝った時だけランキング貼れて偉い!

  25. 匿名 より:

    これってゲームカテゴリーランキングだよね

  26. 匿名 より:

    トップ3全員既婚者という事実

  27. 匿名 より:

    ホロが強いのが改めて分かるランキング草なんだ

  28. 匿名 より:

    今月不破が順位高いの24時間やったからか

  29. 匿名 より:

    惨敗してる他にじさんじライバーはホストに足向けて寝れんな

  30. 匿名 より:

    ホロはアイドルが本業だからな

    • 匿名 より:

      ゲームタグ付いてる配信だけだからな
      歌枠やライブは含まれない、雑談やスパチャ読みだけ枠も晩酌枠も含まれない

  31. 匿名 より:

    虹河童良かったやん😃

  32. 匿名 より:

    この画像の見方ってホロの配信がアベレージが高いって言いたいの?

  33. 匿名 より:

    ホロを叩く指標を探していたらストリーマーやtwitchを引っ張り出すしかなかったのか

    • 匿名 より:

      ホロ豚スレやぞカッパw

      • 匿名 より:

        今のホロスレもにじスレもお互い煽るために出張してる状態だろうし、出典の話しても仕方ないのかもしれないな…

      • 匿名 より:

        アンスレはもともとホロが負けてるように見える画像をペタペタ貼りに来るところだぞ
        にじ有スレはファンスレだけどホロアンスレは普通にアンチがいるとこだぞ

      • 匿名 より:

        にじ信ってたまににじ有とホロアンスレを同じような立ち位置だと勘違いしてるよな

  34. 匿名 より:

    こより > 葛葉

  35. 匿名 より:

    虹カッパ哀れやなぁ

  36. 匿名 より:

    175時間やってようやく勝ててるの草
    スプラやってる内はいいけど、スプラブーム去ればすぐ消えちゃうのにね…

  37. 匿名 より:

    不破湊最初で最後の輝き

    • 匿名 より:

      あれはストリーマーとちょっと似てて好きなゲームだと延々とやってるんやろな。焼肉話題になってるからチラ見したが、時間経つのあまり気にしてないようにみえるわ。

  38. 匿名 より:

    アベレージだとぺこらが一人3万超えて抜けてて
    しゃか加藤スバルみこ葛葉が2万1千~2万4千に固まってるのちょっとおもろいな

    • 匿名 より:

      スバルとみこちは強くなったな
      葛葉は弱くなったなってのが素直な感想だわ

    • 匿名 より:

      これ見てるからストリーマーガーが戯言に見える
      ぺこマリクラスなら別にストリーマーより上やしな

      • 匿名 より:

        ストリーマーがどこでどんな配信してるか知らんだけでしょ

  39. 匿名 より:

    一生ナイスゥ~!だけ言ってる配信を何時間も見てる人って何が楽しくて見てるんだろう

    • 匿名 より:

      V見ない側からすれば画面越しで3Dがゲームしてるの見て何が楽しいんだろう、
      見返り無いものに何万もなんで払うんだろうってなるだろうな
      感性が違うからお互い理解することは無い

    • 匿名 より:

      一生「うんうん」だけ言ってる配信何時間も見てる人がなんか言ってる

  40. 匿名 より:

    こよりが14位にランクインするランキングってw

  41. 匿名 より:

    twitch勢いあるんやな上位は何配信してる人なんやこれ

  42. 匿名 より:

    毎回こういう記事ってにじ最強!ホロ惨敗!ばっかりだな
    どっちの立場の人がどんなことがあって言ってるのかわかりやすくていいね

  43. 匿名 より:

    こより>葛葉
    だけどこのランキング認めてええんか婆さんや

  44. 匿名 より:

    これからは
    こより>葛葉
    っていう格付けで

    • 匿名 より:

      じゃあこれからは不破>ホロライブっていう格付けでいいよな?w

      • 匿名 より:

        別にそれでいいんじゃね。
        にじは一人だけ強いやつがいるってことで

      • 匿名 より:

        別に構わないけど
        多分通期にすると不破は落ちぶれて終わるぞ

      • 匿名 より:

        それよりも蓋開けてみればホロの同接言うほどよくねーじゃんって話よ
        トップのぺこらはさすがやけど

      • 匿名 より:

        どこが良くないんwwwデイリー2連敗お疲れwwww

      • 匿名 より:

        26ヶ月同接で負け続けてるにじさんじさん「ホロの同接言うほどよくねーじゃん」

      • 匿名 より:

        威張れるほど勝ってるか?

      • 匿名 より:

        26ヶ月勝ってます😁

  45. 匿名 より:

    葛葉はここ数か月で配信頻度がた落ちしてるからなぁ
    FPS垂れ流し配信すらしなくなったしさすがに飽きたか?

  46. 匿名 より:

    一番狂気なのは寝てる時も配信付けっぱなしにしてたスタヌとほぼ同じの釈迦の配信時間
    それと釈迦は今年1/1から4/5まで配信休みは1日も無し、今日に至るまでも多分片手で収まる程度の日しか休んで無いと思う

  47. 匿名 より:

    にじさんじ無駄に配信時間長すぎ問題
    効率悪すぎ

    • 匿名 より:

      前世ニコニコ勢は特に配信してこそ
      みたいな気概を感じる
      でも今は配信だけが仕事じゃないし利益率もつべやアップルに取られるから悪いし
      知名度が命だから配信も大事だけどそこのバランスを運営がうまく取ってくれたら
      ホロもにじも推しの体調とか気にせず見れるわ

  48. 匿名 より:

    不破はまじで心配になるから一旦止まってほしいわ
    そんなに若くねぇのに

  49. 匿名 より:

    あの、サロメの名前がありません……

  50. 匿名 より:

    葛葉よりこよりが上なことは触れない方がいいやつか?

  51. 匿名 より:

    アンスレ民的には同接が大事だから平均3万越えで実質1位だろ

  52. 匿名 より:

    14位 博衣こより
    15位 葛葉

    時代が動いたか・・・

  53. 匿名 より:

    ゲーム配信垂れ流せばこのランキングに食い込めるんだから79時間でランキングに入ってるぺこらのほうが異常なんだよなあ

おすすめVtuberまとめ記事

タイトルとURLをコピーしました