【にじさんじ甲子園】葛葉の失言で好き嫌いが荒れてるんだが、これそんな悪いか?

引用元:http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/livemegami/1660474864/

97: 名無しのまとめ 2022/08/14(日) 20:04:35.24 ID:0q3QwrM90

また葛葉の好き嫌い.comが失言?煽り?で大炎上してるんだが

お前ら的にはこれ誰が悪いと思う?

レオス、ニュイにコールドスコア惨敗後楽屋配信に合流。なおここまで全敗。

葛葉「出場者全員勝ってるか?」

天開「そうね」

レオス「いや…ちょっとぉ!」

ニュイ「私なら泣いてたw」

葛葉「ってリゼさんが言ってました(トイレで不在)」

レオス「責任転嫁するんじゃないよぉ!」

一同「ゲラゲラwww」

【人気投票】葛葉のこと好き?嫌い? | 好き嫌い.com
葛葉のこと世間は本当はどう思ってるの?!葛葉に対する世間のホンネを大公開!葛葉の好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!
131: 名無しのまとめ 2022/08/14(日) 20:05:13.44 ID:U87fo5YJ0
>>97
本当にしょーもないことで一々粘着されとるんやな
くずーらも大変やでほんまに
149: 名無しのまとめ 2022/08/14(日) 20:05:34.13 ID:wXq11dQ90
>>97
弱すぎるレオスが悪いと思います
158: 名無しのまとめ 2022/08/14(日) 20:05:54.12 ID:47e43lMs0
>>97
葛葉以外かな
160: 名無しのまとめ 2022/08/14(日) 20:06:02.62 ID:SXzcQyvw0
>>97
炎上の火種が下らなすぎるやろ
172: 名無しのまとめ 2022/08/14(日) 20:06:18.90 ID:i47ssR7P0
>>97
流石に?よえーのが悪いっしょ
173: 名無しのまとめ 2022/08/14(日) 20:06:20.85 ID:HlG9NRGi0
>>97
イジリじゃん
179: 名無しのまとめ 2022/08/14(日) 20:06:25.61 ID:xCpG023o0
>>97
リゼがそういったならリゼが悪いな
281: 名無しのまとめ 2022/08/14(日) 20:07:17.80 ID:EVg+OhvQ0
>>97
誰も悪いように見えないんやが
351: 名無しのまとめ 2022/08/14(日) 20:07:47.13 ID:uArL7Axg0
>>97
レオスリスナー1年以上こんな感じなの?離れてよかったわ
455: 名無しのまとめ 2022/08/14(日) 20:08:51.13 ID:RPgdPVTk0
>>149
レオスのとこには最強Vtuberのサロメがいなかったっけ

コメント

  1. 匿名 より:

    こんなので記事にするなよ

  2. 匿名 より:

    好き嫌いのヤニ松の順位かなり上位だったからヤニまんのホームグラウンドみたいなものだろ

    • 匿名 より:

      ヤニってでびるに次いで好き嫌い2位なんだろ?
      そりゃ手帳のとこ荒れるわ

    • 匿名 より:

      好き嫌いの葛葉アンチは年中こんな感じなんだわ
      ヤニまん関係ない巻き込まれただけや

  3. 匿名 より:

    レオスが上手く乗れてるならいいんじゃないか、黙り込んじゃうタイプにそれやったら空気ヤバいが

  4. 匿名 より:

    うわあマジか
    冗談も通じないの😭

  5. 匿名 より:

    好き嫌いなんかにいるようなやつらと一緒にすんな

  6. 匿名 より:

    虚無みたいな記事だな

  7. 匿名 より:

    泣いても笑っても最後の試合、始まります

  8. 匿名 より:

    好き嫌いとかいうゴミ箱なんか見るな

  9. 匿名 より:

    てかリゼと葛葉の煽り合いめっちゃおもろいわ 以外と距離近いのな

  10. 匿名 より:

    好き嫌いで順位高い男ライバーは厄介が住み着いてる証

    • 匿名 より:

      これに関してはレオスの好き派より厄介な葛葉アンチが暴れてるだけだろ
      一応謝ってもいたし互いに笑って流してたぞ
      その後も表での絡みは少ない割におもろいやり取りしてたのにここだけ見て叩き続けてるの異常

  11. 匿名 より:

    勝敗にはもちろんこだわるべきだがこういうイベントに出る目的は登録者増と上位ライバーとのご縁を得ることだから
    レオスはしっかりと目的を達したよ栄冠での頑張りで好感度上がったし本戦で負けてても明るく振る舞って盛り上げたから先輩たちからも評価されたろ

  12. 匿名 より:

    ヤニこういうのに上手く返すから女ライバーたちとのコラボで質出せるんだろうなと思うわ🤗

  13. 匿名 より:

    もしニュイが負けてたらどうかと思うけど、レオスならOK。ちゃんと言い返せるし、プロレスになってるからええやん。

  14. 匿名 より:

    ちーさんならワンチャン燃えてたくらい

  15. 匿名 より:

    葛葉のプロレス切れ味あっておもろいけどたまに相手がピキって慌て出すことあるよな
    CRカップのときのぷてちとか

  16. 匿名 より:

    冗談というのはみんなでゆかいに笑えることをいうのです

  17. 匿名 より:

    葛葉のとこなんか意味わからんことでいっつも荒らされてるだろ

  18. 匿名 より:

    葛葉アンチはとりあえずなんでも良いから燃やしたいだけヤニはその火種として巻き込まれただけ

  19. 匿名 より:

    競走馬に骨折しろとか言う奴だからどうしようもない

  20. 匿名 より:

    そもそもこの内容メン限じゃないの?

  21. 匿名 より:

    これで炎上するなら油とか炭になるだろ

  22. 匿名 より:

    メン限持ち出すなよ

  23. 匿名 より:

    好き嫌いをソースにしてる時点でお察し

  24. 匿名 より:

    そんなことどうでもよくね
    それより同接三十万出たんだが
    これもうホロガイは蝉がどうとか言えないよな?
    Vの歴史動いたんだが

  25. 匿名 より:

    神速負けるのか…?

  26. 匿名 より:

    火畜も暴れそうでよかったな

  27. 匿名 より:

    葛葉の好き嫌いとか365日大炎上してるやん

  28. 匿名 より:

    めっちゃいい試合やったな

  29. 匿名 より:

    なぜ好き嫌いを見てるんだい?

  30. 匿名 より:

    いい試合で葛葉の負けた後の態度もよかったのにどうしても粗探ししたい奴っているんだな
    レオスも別にこれで機嫌悪くしたわけじゃないんだろ?

  31. 匿名 より:

    好き嫌いはずっと閉じコンしててくれw

  32. 匿名 より:

    好き嫌いもここのコメントも同レベルだろw

  33. 匿名 より:

    好き嫌いはみけねこがツイ消しした時にツイートの内容追うためのサイト様だぞ

  34. 匿名 より:

    好き嫌いを使っている奴と、アンスレを使っている奴と、メン限を持ち出した奴の、クソみたいな生態を晒した記事
    余計なもん見てしまったシンプル不快だわ

  35. 匿名 より:

    好き嫌いの化け物見るの楽しくて一時期結構見てたけど葛葉の板なんて叶え隊しかいないからな

  36. 匿名 より:

    叶がオワコンの一途を辿ってるからその真逆にいる葛葉に対して対面隊がずっと粘着してるんや…

  37. 匿名 より:

    叶え隊またメン限持ち出ししてんのかよホンマににじさんじの害虫やな

  38. 匿名 より:

    メン限持ち出しと言えば叶え隊

  39. 匿名 より:

    釣りコメ遅すぎ、次からもっと早くくるように

  40. 匿名 より:

    ようわからんけどダントツ雑魚な印象のチームはなかったって事じゃないんか?

  41. 匿名 より:

    ヤニは本当に面白い奴なのにヤニまんさんが下げマン過ぎるやろ‥浣腸の反応といい、ヤニの好きなことが地雷ってほんまなんでヤニの推してんだコイツら?

    • 匿名 より:

      そのヤニまんに限らず好き嫌いにいる奴はどのライバーにとっても迷惑な存在だからなぁ

    • 匿名 より:

      ヤニを棒にして葛葉叩きたいだけの対面隊やで
      あそこは対面隊の巣窟だからな

  42. 匿名 より:

    ここのコメント見るだけで火畜が対面隊のこと嫌いなのがわかるのすごいな
    逆も然りだけど
    全く関係ないところでも対立し合ってるのな

    • 匿名 より:

      全く関係ないどころか葛葉の好き嫌いは葛葉のメン限持ち出した叶え隊の住処だぞ
      Twitterに葛葉の好き嫌いのURL貼って嫌い票お願いします!とか書いてたからな

  43. 匿名 より:

    無理やり燃やそうとして揚げ足とってるならまだ理解できるが、ガチでこれを問題視してるんだとしたらやばすぎる
    バラエティ番組一切見れないだろ

  44. 匿名 より:

    リゼのジョークの方が黒かったりするし燃える程ではないけどね
    ただ誰々が言ってましたって人のせいにする方がつまらない

    • 匿名 より:

      メン限見てたら分かってると思うけど一応流れがある上での責任転嫁やで

  45. 匿名 より:

    メン限だからこれ以上持ち出すなで真相はわからない上に、このままこの発言だけが独り歩きを始めて叩かれる完璧な流れじゃん…

おすすめVtuberまとめ記事

タイトルとURLをコピーしました