【Vtuber】みけねこさん、ポケモン実況者になろうとウキウキだったのにあゆみんに弄ばれてヘラってしまう

引用元:http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/livemegami/1656519446/

267: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:33:47.17 ID:VCHzD2Jp0

今回のみけさんまとめ

界隈ではそこそこ有名な(YouTube登録者10万人ちょっと)ポケモン実況者、あゆみんがみけさんにポケモン実況者にならないかとDMで面白半分で誘う

みけさんノってくる

あゆみん、(みけさんが来たら)ポケモン界が終わるかもという旨の動画を出し動画内でみけさんとのDMを晒す

炎上というほどではないが荒れる

あゆみん謝罪、みけさんはヘラる

View post on imgur.com

274: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:34:15.21 ID:PQHmnxty0
>>267
276: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:34:21.63 ID:EuK/0Xi90
>>267
普通に胸糞悪いわ
285: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:34:38.20 ID:xb7LFLNO0
>>267
あゆみんとか5年ぶりぐらいに名前聞いたわ
286: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:34:41.18 ID:qmTlKBAu0
>>267
あゆみんって落ちぶれたよなぁ
290: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:34:54.46 ID:iS7q5stu0
>>267
ひでぇ
293: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:35:03.10 ID:Jg6g68+a0
>>267
普通に被害者やんけ
294: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:35:03.58 ID:nHpgqXXQ0
>>267
もうなんかハッセみたいな扱いになってんじゃん…
こいつならいじっていいみたいな
298: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:35:08.22 ID:0MBvH9qD0
>>267
おもちゃにされてて草
299: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:35:10.62 ID:HYt26zuA0
>>267
ホロライブ関係ないのかよ!?
300: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:35:11.34 ID:nmpd4mcj0
>>267
流石にみけさんが被害者だろ
303: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:35:13.68 ID:VBDRN1DP0
>>267
全く知らんかったけどこれどの界隈の話?
304: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:35:18.61 ID:OJOcMULM0
>>267
自業自得だが敵を作りすぎたな
305: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:35:19.12 ID:ysjOOnUp0
>>267
これ見たけどさすがにみけねこかわいそうだったわ
叩かれて当然
307: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:35:22.92 ID:xNzta1ZK0
>>267
こんなん普通にヘラると思うわ
310: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:35:24.01 ID:pMy9QTGP0
>>267
みっさん悪くないじゃん
312: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:35:28.94 ID:pDNYXX+e0
>>267
やっぱペリカンしか信用できないわ
314: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:35:32.83 ID:YFWtGqkQ0
>>267
いや今回ばかりは被害者だろ
315: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:35:39.21 ID:SIDpxBrp0
>>267
やっぱクズの行動って容易く倫理踏みにじってくるから面白いな
319: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:35:45.70 ID:zEZAOv8k0
>>267
あゆみんやっぱ嫌いだわ
320: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:35:45.38 ID:4Jdm1HUQ0
>>267
普通に屑で草
しかしみーちゃんも懲りないな
ある意味純粋なのかな
324: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:35:55.03 ID:leBQzg0m0
>>267
類は友を呼ぶってやつか
325: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:36:00.06 ID:iNI3I5e/0
>>267
あゆみん懐かしい
昔見てたけどライバロリにはなれなかった悲しき男
328: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:36:03.96 ID:v8T2rCAJ0
>>267
これはさすがにあゆみんがゴミだわ
こいつもう炎上商法みたいなのでしか数字出せないから必死なんだろうけどさ
329: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:36:06.33 ID:8sTQdboj0
>>267
これはみけさん悪くないわ、かわいそうに🥺
330: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:36:13.63 ID:j/Q82L410
>>267
全く関係ない騒動で草
332: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:36:27.13 ID:3DOaOxNH0
>>303
ポケモン実況者の界隈だろ
もこうとかライバロリとか
333: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:36:39.68 ID:p++Kkwoy0
>>267
これが本当ならあゆみんがただの屑じゃん
337: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:36:47.20 ID:gQQpoupv0
>>267
これはかわいそうだわ
345: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:37:05.24 ID:/A7oOpMl0
>>267
最初からおもちゃとして扱われてたの知ったらそりゃヘラるわ
普通にいじめだぞ
346: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:37:05.78 ID:lxG+g07V0
>>267
これは酷いな
みっさん 「 こ の 件 に 関 し て は 」 なーんも悪くないのに
349: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:37:12.69 ID:qBjEBn/k0
>>267
すまん、みーちゃん側につくわ
許せねえよみーちゃんを騙すとか
356: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:37:30.99 ID:FB1THfCU0
>>267
みーちゃんかわいそう
何も信じられなくなっちゃうよ
359: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:37:39.88 ID:4tcekhIk0
>>320
😍
360: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:37:42.80 ID:oqA574th0
>>346
自業自得っつーんだわ
362: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:37:49.62
>>267
これやって許されるのって純くらいなもんだろ
364: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:37:51.99 ID:7Ibk6pFj0
>>267
ドン引きだわ
368: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:38:01.35 ID:KxNgpYla0
>>267
普通に悪質やん
370: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:38:02.08 ID:ySiTCbBU0
>>267
これはみけさん完全に被害者じゃん
381: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:38:41.91 ID:MrM5Rfxs0
>>267
ノッてくる ←もうここで選択誤ってんじゃん…
388: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:39:02.84 ID:UApPZwe50
>>267
まあみけさんもみけさんで自業自得なところもあるわ
これを期に人をそう簡単に信じるのはやめておいたほうがいい
393: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:39:21.31 ID:xDYTuDNA0
>>362
かっさんは身内(配信者)の女には優しいぞ
裏で絡んでも一切の個人情報晒さない
395: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:39:24.89 ID:nfXEMku20
>>267
くそ笑った
まぁストリームの世界で生きていくってそういうことだわな
インターネットのオモチャになるのが嫌なら
405: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:39:47.64 ID:81rm/Np80
>>267
こいつ4年ぐらい前にログアウトせずAmazonで買い物配信して本名バレして大学のサークル掘られて顔バレまでいった間抜けだよ
419: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:40:33.63 ID:XGxsaEmv0
>>267
427: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:40:51.26 ID:Jg6g68+a0
>>393
やられる側ってことやろ
440: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:41:30.82 ID:HJGDJFyT0
>>267
ええ…
無しスレの連中これでみけねこ叩いてたんか
446: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:41:53.87 ID:eyplzV8K0
>>267
ポケモンやってる奴ってモンハンやガンダム好きな自閉症と同じくらい自閉症だよな
452: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:42:06.19 ID:XVMbBrJI0
>>267
なお過去にもネタにしてる模様
https://i.imgur.com/AtY3Abh.jpg
461: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:42:41.64 ID:2Di8V8zx0
>>267
ひどい話だよ
473: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:43:20.85 ID:MrM5Rfxs0
>>452
自分に絡んでくる相手を調べるという一苦労が全てを救うのに
490: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:44:21.44 ID:3KISd7w00
>>267
あゆみんかよwww
503: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:45:26.93 ID:rrWoD+8o0
>>267
みけねこが人間不信になるのも分かる…よく弱ってる相手にこんな酷いことできるな…
522: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:46:14.17 ID:W6X9rcL70
>>267
数日前のみけさんは心からポケモンを楽しんでたのにこんなのってないよな
https://i.imgur.com/UylUnkH.jpg
524: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:46:21.99 ID:XIqkwuhZ0
>>267
全盛期なら片手で捻る相手なのにな…
なんてこったい
529: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:47:00.27 ID:7Ibk6pFj0
>>522
胸が痛む
530: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:47:07.18 ID:ysjOOnUp0
>>522
多分あゆみんの動画も見てたんだろうな
人間不信なるで
533: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:47:17.09 ID:tux8RGCN0
>>522
あ~つら
536: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:47:32.54 ID:SIDpxBrp0
>>522
泣けるわ
537: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:47:33.50 ID:rjBZkjwP0
>>522
ギャバババババwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
538: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:47:33.88 ID:KxNgpYla0
>>522
悲しいな
542: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:47:46.71 ID:APGzW7YU0
>>522
悲しすぎるだろ
546: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:47:57.09 ID:xDYTuDNA0
>>522
許せねえ😠
547: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:48:00.34 ID:kWaoXU3h0
>>522
550: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:48:05.82 ID:HYt26zuA0
>>522
みーちゃんかわいそう😭
あゆみんの動画カービィの著作権侵害で全部通報しようぜ
551: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:48:07.29 ID:zEZAOv8k0
>>522
マジでかわいそう
552: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:48:08.98 ID:Jg6g68+a0
>>522
いじめコネクト思い出すわ
555: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:48:20.85 ID:leaHZFAz0
>>522
流石に草
559: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:48:43.29 ID:DLywfOdo0
>>522
これは心壊れる
560: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:48:44.76 ID:ZQR/LVuO0
>>522
つらそう
566: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:49:01.74 ID:37/LXu8y0
>>522
上げて下げての落差がでかいほどいいね
面白い
575: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:49:39.23 ID:Zqvht85j0
>>267
俺がフブフレてぇてぇ見てるあいだこんなネタあったのかよ
587: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:50:32.32 ID:rrcaBnKk0
>>267
は?こんなんやられたら
人間不信になるわ
ありえんやろ
まじなん???
589: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:50:38.63 ID:SlSwUKIY0
>>267
流石に胸糞悪い
597: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:51:21.03 ID:kRU1hFYJ0
>>267
さすがにむごい
おもちゃやリンチされていいことにはならんからな
615: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:52:03.39 ID:ZPCKyxyO0
>>267
これにいっぱいレスついてるけどはちまとjinどっちがまとめる予定?
624: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:52:19.58 ID:bqWJiPPt0
>>267
散々みけねこ叩いてきたホロアンが擁護するの何か面白いな
お前ら可哀想とか言えた口かよ
630: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:52:47.65 ID:dvKMMzaB0
>>267
これは弁護士召喚やな
656: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:53:57.19 ID:pMy9QTGP0
>>633
こいつだけは話題にするな
689: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:56:56.66 ID:gSOGpD8t0
>>267
原神の時といい叩いて良い存在扱いしてんのゴミだな
ホロライブもそういう扱いになってるし
44: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:19:55.98 ID:huTOTy5l0
52: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:20:31.52 ID:MrM5Rfxs0
>>44
またかよ
61: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:20:58.04 ID:RUy3XiLU0
>>44
始まった
68: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:21:15.63 ID:SIDpxBrp0
>>44
壺クリアせず逝くなよ
69: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:21:18.52 ID:HYt26zuA0
>>44
!?!?!?!!???!!!!
74: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:21:38.54 ID:Jg6g68+a0
>>44
い つ も の
79: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:21:47.28 ID:s891QAcm0
>>44
奥義きたな
80: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:21:47.37 ID:2Di8V8zx0
>>44
忘れられないようにしなくちゃいけないから大変よもう
84: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:22:01.94 ID:nmpd4mcj0
>>44
まーた始まったよ
95: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:22:28.64 ID:4Jdm1HUQ0
>>44
いつもの
104: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:23:19.15 ID:/A7oOpMl0
>>44
前回はガチで心配したわ
107: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:23:27.20 ID:o3dJ+b+V0
>>44
草草の草あああああああああ
112: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:23:39.89 ID:zEZAOv8k0
>>44
奥の手出たな
114: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:23:44.38 ID:bqWJiPPt0
>>44
こいついつも死にたがってんな
115: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:23:50.77 ID:oqA574th0
>>44
飽きた
127: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:24:53.69 ID:ZtsI6o9W0
>>44
旅行行って気分転換してきなよ
136: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:25:25.55 ID:kRU1hFYJ0
>>44
書面にしないってことはただのうらみつらみなんだろ
好きにすればいいのに
140: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:25:35.00 ID:UWtTWWaF0
>>44
詐欺広告で見たことある
241: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:31:43.84 ID:nHpgqXXQ0
>>44
だから全部話せつってんだろまじでさぁ
いい加減イナゴも飽きるぞ
258: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:33:14.32 ID:O0HNO8rB0
>>44
分かったからいつ話すんだよ
565: 名無しのまとめ2022/06/30(木) 01:48:56.90 ID:dvKMMzaB0
>>44
無限ループで草

コメント

  1. 匿名 より:

    自分の信用マイナスを自覚してたら、こんな誘いが来るなんて分かるだろうに
    本当に自覚がないんだな、そしてお得意のセリフ

  2. 匿名 より:

    あゆみんって誰だよw

    • 匿名 より:

      数年前はポケモン実況者とかマリカとかでちょくちょく有名だったからポケモン大戦界隈好きな人たちは知ってる。

      ただもう落ちぶれてるから有名ではないね。

  3. 匿名 より:

    みけねこ関連で初めてみけねこが被害者の記事だな。

    • 匿名 より:

      原神んときも被害者だったぞ

      • 匿名 より:

        実際荒れてたからただの被害者ではない

      • 匿名 より:

        みけさんはただ平和にやりたいだけなのにって言ってるけど自分がやらかしたことでオモチャにされてる自覚無くアンチといちゃコラしてたら餌になるのも仕方ないからあの件も自業自得としか思えんわ
        普通あんだけ炎上したら一年くらいは自衛の為にも活動自粛するからな

        • 匿名 より:

          そもそも、問題起こした相手なら犯罪フリーって考えが犯罪者サイドの考えやで
          これが正当な行為だってのは、論外

        • 匿名 より:

          普通あんだけ炎上したら一年くらいは自衛の為にも活動自粛するからな

          お前の普通なんて知らねえとしか。
          その一年休止したやつ例えば誰だよ

      • 匿名 より:

        原神事件の登場人物はみけねこの視聴者で完結してるのと、みけねこもファンネル飛ばして攻撃させてたからどっちもどっち

        身内の事件なのに界隈全体を巻き込んでて煙たかった

        • 匿名 より:

          原神側のやつが余計なことしなきゃそのファンネルも飛んでないんだよ
          それでどっちもどっちはウクライナが抵抗するのが悪いって言ってるどっかの元知事と同レベル

        • 匿名 より:

          あの騒動をどっちもどっちに持っていくのはさすがにガイジすぎるわ
          自演ってわかった後ですらホロ信者は元はと言えばみけねこがファンを制御出来ないのが悪いとか言ってたけど元は自演するやからが悪いやろ

          • 匿名 より:

            上の人にも言えるけど、その時はホロ見てなかったからみけねことか誰だよテメェ状態だったのよ

            当時ただの原神勢だったので
            自演して一般原神ユーザーを巻き込んだ自演みけねこリスナー
            自分のリスナーのやらかした事でファンネル飛ばしてるみけねこ

            いきなり原神に沸いて騒いでそのまま消えてどっちもクソ迷惑という話な

  4. 匿名 より:

    次は、弁護士に相談フェイズかな

  5. 匿名 より:

    100被害者のはずなのに、原神で私の悪かったところ教えて(ツイ消し)と私は楽しく活動したいだけなのに&jst匂わせのみけねこ節があるから、さぁ

    ところで鰹節はどこのが良いのかな?にんべん使ってるけど他にオススメあったら教えてほしい

  6. 匿名 より:

    みーちゃんかわいそう😢

  7. 匿名 より:

    今回はみけねこがかわいそうです….
    なぜコレコレと話す必要があったのでしょうか? 😭

    • 匿名 より:

      (ꐦ ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ ꐦ) 昨今お嬢様が話題ですが、【2月の時点で】、【イマジナリーお嬢様が壺おじをやる配信】があったことをあなたはご存知でしょうか?

      ( ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ )……

      (ꐦ ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ ꐦ)こちら、よろしければご覧くださいませ、な気持ちな再生リスト紹介にすぎません😜🖕💢💢💢💢💢💢
      (ꐦ ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ ꐦ)【起源】とか言うつもりは全くないので【お嬢様の起源なんて誰か分からないくらい過去すぎる】ご了承ください😜🖕💢💢💢💢💢

  8. 匿名 より:

    ハッ‼︎
    今みけねこに助け舟を出せばみけねこ信者を囲めるのではっ‼︎

    急げ急げー
     ∧_∧
    (`・ω・´ ) 三
    O┳〇 )
    ◎し◎- 三

  9. 匿名 より:

    まぁ今回ばかりは普通に可哀想ではあるが乗る相手を間違えたのもまた事実

  10. 匿名 より:

    みけねこって子かわいいな
    今度から推してあげるね😊

    あゆみんってやつ許せねえ~!

  11. 匿名 より:

    流石にかわいそう

  12. 匿名 より:

    謝罪文すでに削除してて草

  13. 匿名 より:

    なんかトラウマが蘇ってくるわ…

  14. 匿名 より:

    あゆみん俺悲しいよ

  15. 匿名 より:

    謝罪文もツイ消ししてね?

  16. 匿名 より:

    みーちゃん可哀そう!誰だよあゆみんって!

  17. 匿名 より:

    原神の件といい周りからおもちゃにされ過ぎだろ、コイツが何をしたってんだ

  18. 匿名 より:

    みーちゃん個人Vになっても散々な思いしかしてないな

  19. 匿名 より:

    まあどの界隈も来て欲しいとこはほぼないだろうな
    ぶっちゃけ居るだけで害の域まで来てるから
    とはいえこれはわざわざ関わりに行ってるから非がありまくりだけど

  20. 匿名 より:

    いやさ、みけさん自身はホロクビになった件自分は被害者って思ってるから平然と活動続けてるんだろうけど実際何度もオモチャにされてんだから自粛しとけよw
    どうしてもSNSや配信者として続けたいなら自粛してる裏で色々動いて最低限メンヘラ芸癖治して戻ってくれば意外と評価されるだろ
    現状未だ治らないメンヘラ癖で釣ったら撮れ高しかないんだからそりゃ利用されるわな
    だから自衛手段取らないみけさんにも非があってみけさんの被害者ムーブなかなか理解されないんだよ

  21. 匿名 より:

    人間としてどうなんだ

  22. 匿名 より:

    非公開にするくらいならどうなるかくらい普通わかるんだからあげんなやw
    まぁみ!のが印象が今んとこ最悪だから多少危惧するのはわかるが、もしかしたら変わるきっかけになって、ポケモン界隈とかも盛り上げる事にできたんじゃねーの?
    流石に原神といいやる気になったとこ悉くこれは可哀想に思えてくるわ

    • 匿名 より:

      いや、こんだけのことやられても活動自粛しないんだから実際効いてないなって思われてまたカモにされんだわ
      もう心が折れそうとか言ってるけどまたしれっとスプラ辺りやんだろ
      てか本当に病気治そうと病院通ってるならまず医者から各SNS禁止令出ると思うんだけどな

  23. 匿名 より:

    みけねこを攻撃したらホロの全軍が集団的自衛権で自動参戦してくるのによくやるわ

  24. 匿名 より:

    誰だか知らないけどあゆみん覚えてろよ~😡

  25. 匿名 より:

    なお謝罪ツイートは消した模様

  26. 匿名 より:

    こいつが何されても被害者に見えることはないわ
    あゆみんて人かわいそう

    あと安心しろよ、こいつ死にたいとか今まで100回くらい呟いてはツイ消ししてるから
    この世で1番自コロする可能性がない人や

  27. 匿名 より:

    この34歳息するように死にたいって言うよな

  28. 匿名 より:

    みーちゃん
    もう全部吐いて楽になろう?

  29. 匿名 より:

    翠色のネクロマンサーの時も配信中に死にたいとか言ってたしそんなもんかw

  30. 匿名 より:

    今回はみけねこ被害者だけど、こういう扱いになってるのはみけねこ自身の行いが原因だから自業自得な面もある
    今まで相手に悪意を向けるためにDM晒したり情報提供して欲しいとか仕向けてきてるから、もう界隈で仲良くなるとか難しいだろ
    可哀想だけど諦めて1人でやっていくしかないと思うが

    • 匿名 より:

      何が自業自得だよ
      あゆみんが悪だろ

      • 匿名 より:

        今回は被害者って言ってるだろ
        自業自得は今までの言動や行いについてだよ
        文章ぐらい読んでくれ

      • 匿名 より:

        真っ当な活動し続けてきてたらそもそもこういう弄られ方しないでしょ
        一度のやらかしが生涯付きまとうのは芸能人だろうがVだろうが同じで弄られ続けるのが宿命なのさ

        • 匿名 より:

          それを弄るか悪は悪と分けてしっかり分けれるかで人間性も変わるなw叩くヤツはクズ

  31. 匿名 より:

    もうこうやってオモチャにされてしんどい·····ってのがみけさんの活動スタイルになってるよなw
    仕掛人として雇ってる節すらあるわ
    ここまでのみけねこの活動方針的に単純に金が欲しいとか信者にヨシヨシされるよりアンチと積極的にレスバしてオワコンにしないようにすることに一番意欲を注いでるように見える
    悪評で話題になることにかなりの快楽を得る体質になってるっぽいな

    • 匿名 より:

      雇ってるかどうかは知らんが、みけねこ的には美味しいよな
      今回は完璧に被害者だからめそめそしてれば信者が相手潰そうと動いてくれる上にかわいそうってお金も投げてくれる

  32. 匿名 より:

    クソみたいな人間だから自分にとって必要なことを言う人を疎み、甘言を弄して利用しようとする人ばかり集まってくる
    コレコレの時から何も変わらないな

    • 匿名 より:

      実にチョロい·····
      尚ニコ生時代は自分がリスナーを騙して悪質商品売ってた模様

  33. 匿名 より:

    総長も個人Vは自分で情報集めて
    裏の事情に詳しくならないと生きていけない
    みたいな事言ってたな。
    悲しいけどこの界隈平気で人を騙そうと
    してくる人や裏に反社の人がごろごろ居る
    って言ってた。
    会社が守ってくれる企業勢と違って
    個人勢は自分で自分を守れる手段を
    見つけないと潰されてしまう世界

  34. 匿名 より:

    アンチの相手するよりもこういうのを弁護士案件にしろよww

  35. 匿名 より:

    あゆみんみけねこは鬱病だよ?イジメして楽しいか?お前ゴミだよ

  36. 匿名 より:

    あゆみん最低すぎて言葉ないわ

  37. 匿名 より:

    あゆみんて何か大会でんだろ?潰せよ

  38. 匿名 より:

    なんか日本代表?にでるみたいだけど鬱病患者いじめるやつが出るなんて変じゃね?

  39. 匿名 より:

    大会に通報して出れないようにしよう

    • 匿名 より:

      自身みたいなクズがいるせいで、界隈が荒れるって動画出してたしな

  40. 匿名 より:

    あゆみんって舞元がホロメンに絡んでるのにキレてプロレス仕掛けてたよな

  41. にゃーーー より:

    にじさんじにも勇気ちひろという似たような境遇アンドムーブの奴がいまして

  42. 匿名 より:

    人を呪わば穴二つを体現するみけねこ

  43. 匿名 より:

    これはみけねこさん完全被害者でしょ。相手が卑怯で卑劣でクズ過ぎる。性格の悪い中学生みたい。精神年齢は実際そうなんだろうけど。

  44. 匿名 より:

    みけねこってここまで酷い扱い方されるくらい悪いことってしたか?
    なんか普通に可哀想だな

  45. 匿名 より:

    ザ底辺って感じ
    登場人物全員クズ
    ホロライブという優しい世界から追放されてみれば自由とは名ばかりの殺伐とした世界が待っていた

  46. 匿名 より:

    誰やあゆみんって
    この話聞いてる限り、炎上商売と個人攻撃したいだけのカスやん

    • 匿名 より:

      アンジャ渡部とか炎上した人をモチーフにしたポケモンの型の動画作ったりしてる
      今回もそんな感じにしてりゃまだ笑えたのに

  47. 匿名 より:

    これは普通に可哀想
    ちょっと話題逸れるけど、こういうやつが自爆テロしてくるから運営はRustやらせたくないんだろうなあって思ってたわ
    今回はみけっさん個人が傷つくだけにしても、なんかあってもこんなやつ何一つ責任取れないからなあ

    • 匿名 より:

      今回みたいなクズによる愉快犯としての犯行以外にも、
      敵意からの攻撃や復讐の的にもなるしな、ホロライブのファンは犯罪者のイメージって大手もいる

  48. 匿名 より:

    うーん
    ここの連中と人間性に差はないな

  49. 匿名 より:

    みけねこはツイッター本当に使わない方がいい
    ツイッターは企業系が広報活動する以外には、まともな使い道がない
    マジでSNSというかインターネット上のプラットフォームの中で一番民度が低い

    5chみたいなただの匿名掲示板にエコーチェンバーが加わった最悪のプラットフォームなのがツイッター

  50. 匿名 より:

    aiueoとかsyamuさんみたいなネット界隈のおもちゃ枠になっちまったなぁ…
    ファンボで稼げてるのが唯一の救いだろうからネット断ち出来ないのがジレンマだな

  51. 匿名 より:

    スパチャ世界一を取ったことまである人物が
    こんな扱いをされるとは悲しいものだなあ

  52. 匿名 より:

    みーちゃん可哀想で可愛いけど、やっぱり可哀想で胸糞悪いな
    ポケモン界隈ってリスナーの民度割とヤバいから実況者も民度低いんだよな

  53. 匿名 より:

    どうしてラプラスみたいな奴が人生謳歌してみーちゃんがここまでボコボコにされなきゃならないの・・・

  54. 匿名 より:

    人間の底すらない悪意よ。

  55. 匿名 より:

    普通に可哀想案件でもみけの自業自得だ~!って叩くホロガイきちーわ

    • 匿名 より:

      本当にホロガイか?るーちゃんは配信多くて好きだったからみけさんも憎めないわ

  56. 匿名 より:

    自作自演でみけねこを陥れコレコレに晒されまとめられたにじ原信リン君みたいな事してるな

  57. 匿名 より:

    これは普通に可哀想

  58. 匿名 より:

    今回のは普通に可哀想案件じゃん
    なんでもかんでも叩くのは違うだろ

  59. 匿名 より:

    アウトレイジやんけ草

  60. 匿名 より:

    問題起こしたから何やってもいいみたいな考えのクズ多いな
    そういう人間しかすり寄ってこないんだから、みけねこきついな

  61. 匿名 より:

    これはマジでかわいそう

  62. 匿名 より:

    原神の時といいこれで黙ってれば完璧なんだが
    いちいちヘラるからクビになるんだよ

  63. 匿名 より:

    あゆみんも元々人間性ゴミやし同格だと思いこんでたバロリにどうあがいても追いつけない程の差をつけられてヘラりまくってたしなあ
    せっかく炎上芸に走ってもたいして炎上出来ずに話題にもならないの可哀想

  64. 匿名 より:

    あゆみんが雑魚すぎるせいで、そこまで炎上してないな

  65. 匿名 より:

    定期的に炎上ネタ出来て裏で雇ってんじゃね?ってのは陰謀論かね?
    話題性を作るためわざと燃えてるようにしか見えないんだけど

  66. 匿名 より:

    とりあえず7月9日のポケモンの大会から
    あゆみんを引きずり落とせれば勝ち

  67. 匿名 より:

    あゆみん擁護してるツイートもあるが人間性疑う中身ばっかだった

  68. 匿名 より:

    日頃の行いやな、いい教訓だね

  69. 匿名 より:

    こういうイジメみたいなのは引くわ

  70. 匿名 より:

    あゆみんはポケモン日韓交流戦の日本代表で出場予定やぞ

    • 匿名 より:

      お、みけねこはどうでもいいけど
      いじめみたいできもすぎるしスポンサーにガチるか

    • 匿名 より:

      主催に凸ってる人もいるみたい

    • 匿名 より:

      辞退したね
      相手がみーちゃんだからってやっていいことのライン越えてたな
      というかDMで好意的に絡みに行った相手を動画で晒して馬鹿にするって相手デマウ〇コでもアウトレベルだわ

  71. 匿名 より:

    いやこれ胸糞悪すぎじゃん
    評判悪いやつだから何やってもいいだろって感じに見えるし
    身近な悪意というかちょっと気持ち悪すぎてきついわ

  72. 匿名 より:

    あゆみん良く知らんけど普通に終わり散らかしてて草
    みっさんってアホなことしたとは思うけど、他人を陥れて売名するレベルのカスな事はしてないんだよなぁ

  73. 匿名 より:

    みっさんほんま・・・身内出番だぞなんとかしろ特にコレコレ

  74. 匿名 より:

    大会運営のRefuもかわいそうだわポケモン実況者でも数少ない常識人で既婚者なのに

  75. 匿名 より:

    みけねこ相手ならなにしてもいいって原神もポケモンも界隈が終わってんな

  76. 匿名 より:

    テンプレ的なイジメだから普通に胸糞

  77. 匿名 より:

    あゆみんって誰やねんw

  78. 匿名 より:

    因果応報だな
    それだけの発言や行動を前世前々世前前々世でやり続けてきたからだろう
    ニコ生時代から評判は良くない
    最初のVも揉めて辞めて
    その次のVも暴露で暴走して自ら自爆
    どっちの箱でもあまりいい噂立ってないしな
    ツイや配信での自分勝手な発言や社会人とは思えない子供のような持論
    そりゃあおもちゃにされますよって話

    • 匿名 より:

      お前みたいな悪い奴には何やってもいいって思考の奴本当に怖いし真の意味での社会不適合者だと思うわ
      一発殴られたら正当防衛で人〇しそう

  79. 匿名 より:

    参加予定だったポケモンの日韓交流戦、あゆみん辞退したな。まあ因果応報だな

  80. 匿名 より:

    あゆみんガチ信者だから擁護したいけどこれは無理だw

  81. 匿名 より:

    みけさんポケモン好きやったからな〜

  82. 匿名 より:

    あゆみん誕生日に無期限活動休止が決定!!

  83. 匿名 より:

    あゆみんてこんなゲスい奴だったのか?
    なんかショック…

    • 匿名 より:

      ライバロリになれなかった男だぞ
      ライバロリが陽とすればあゆみんは陰
      ニコ生見た事ある奴はなんでこいつそこそこ有名になったの?って思ってるから

  84. 匿名 より:

    みーちゃんはやべえ奴だけどポケモンは割と真面目にやってたし自分から界隈に入り込もうとしてたわけでもないからこの件についてはあゆみんが120%悪いわ
    つーか自分からけしかけて無許可で晒すってマジでやってることヤバい

  85. 匿名 より:

    信じられるのはペリカンかビエラだけや

  86. 匿名 より:

    どうせ3日たったらあゆみん復帰やろ
    謝罪ツイート即消しするようなカスが反省してるわけないやん
    謝罪相手の名前も出さず、何をやったのかも書かないで誰に謝罪してるのかもわからん

  87. 匿名 より:

    こんな特級呪物のメンヘラBBAと囲いの基地外ゴミ豚とかいう前科持ちの見えてる地雷に触れたのが悪い
    ポケモン界隈に擦り寄って来てるのに夢咲楓辺りと違って他の実況者が全く話題にすら出さなかった時点でガチのヤバい空気察しろよ

  88. 匿名 より:

    自業自得とまでは思わんが
    前世の業が今世に祟るとはこの事か
    悪人の周りには悪人しか集まらないよ

  89. 匿名 より:

    あゆみんがみけねこネタにするのこれが初めてじゃないしな
    今あるかはわからんけど少し前にみけねこのツイートのせて誹謗中傷かなんかの動画出してたし

  90. 匿名 より:

    ああいうタイプって味方のフリした敵を見抜けないからさすがにかわいそう

  91. 匿名 より:

    この人に限らずツイッターなんかに腐るほどいる自分被害者おばさんは
    何されてもかわいそうとは思わないこういう人間としか付き合えないと思う

  92. 匿名 より:

    こいつゆゆうたからDM来た時もすぐ乗っかってただろ
    男が釣り針垂らすと速攻で食い付いてくるわ

  93. 匿名 より:

    あのみけねこが同情される程の悪行を働けるクズって相当やん

  94. 匿名 より:

    この時にはもう企業勢になるって決まってたんだよな

  95. 匿名 より:

    みーちゃんチョロい

おすすめVtuberまとめ記事

タイトルとURLをコピーしました